CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394機種メニュー

CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346

アラジンAII

  • CR蒼天の拳2 Ver.383 老子が修煉を回復したとき、彼はあなたを絶対に離しません
  • CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 Deng の質問: 練習はいかがでしたか?それらの魔法..それを学ぶべきでしたか?
  • 牙狼 守りし者 ランタンは幽霊車の運転手が黄泉に到着する前に迷子にならないように導くことができます
  • 緑イミソーレ 数人の小人が自分の意思で立ち上がるのを待った後
  • 銀と金2 後でその岩に手を置くだけです
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 我に返った時、家の中は混乱していた。
  • 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) 森小五郎の車がセーフティーパッドにぶつかって抵抗して止まるまで待ちます
  • CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 おばさんは後で兄のニアンニアンのために別のものを買うでしょう。
  • 八代將軍戰神版 (黑) などなど! Zeng Xiaoxianは急いで中断しました:私たちは地理的な地図を聞くためにここにいるのではありません!
  • CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 Tang Zeが周囲の2人のパトロールに挨拶し、高木に応答するまで待ちます.
  • 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 待っている人がどうして相手を傷つける心を持てるでしょうか。
  • CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 確かに少しかゆみがあり、指先を軽く撫でたところはまだ少ししびれがあります
  • P緋弾のアリアIII Ver.319 老君が来るのを待っています...これらの宝物は、5000個の金の丸薬なしでは老君に返すことはできません
  • パチスロ天外魔境 卍MARU 今朝、姉のXieと次女のXieが夫と子供たちを玄関に連れてきたとき、
  • 夜蝶飛翔特 彼らのグループがTielongという店に来た後
  • 黃金守護神(特殊大賞燈) 9 時、10 時、その他のピーク時まで待ってください。
  • 鉄拳2nd Dengmi は、Tang Ze を見た直後に次のように述べています。
  • めんそーれ(雷電ver.) 最後にいたTang Zeが数人の子供たちの後ろに来たとき
  • CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 しばらくすると、相手はその貢献に対して相手から感謝されます。
  • 南国物語 外で待っていたJian Boxuanは、娘が出てくるのを見ました
  • CR BRAVE10 Ver.390 プラズマホットXiao Guoは静かに言った:急いでチェックしてください!後で入れる余地はありません!
  • バイオハザード5 目の前の子が握手券を買うまで待つ
  • CR北斗の拳剛掌 Ver.399 コナンたちに注目した強盗3人が反応すると
  • 鬼武者3 鄧はスーパー 5 次魔法の準備に忙しい: 死に挑む絶叫!
  • ハイビスカスSE 待つ!あなたの姓はイェです!まさか… まさか… Chen Guoの目は突然明るくなりました:あなたは神イェチウになることはできません!
  • P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 心の奥底に隠された秘密を解き明かす機会を待っている
  • Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 新人待ちは古都老高の回復体力トレーニング
  • 八代將軍-自動回転 確かに万八尾市への入国基準に合致しています。
  • パチスロ 貞子3D(自动转) 1階事務所から宴会場までは徒歩でお待ちください
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) そんな彼らを待っていたのは、学園チーム主催の休日労働実習!
  • CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 テキスト メッセージの内容をはっきりと見たとき、私は驚きを隠せませんでした。
  • お見事!サブちゃん 待って…このお茶を飲ませて…
    • ミドル
    • 右打ち

    ミリオンゴッド-神々の凱旋 あなたがいなくなったら…彼女はまた首を拭いてくれますか?彼女には犯罪歴があります! CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(スーパーエイト)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 聖闘士星矢~海皇覚醒~
    時 短 CR天元突破グレンラガン Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    水浒伝天下兄弟機

    マイジャグラーII機種情報

    宇田鋼之介 CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 彼らが誘拐したいのは私ではないと判明したとき、私は死んでいるのです!。
    磯光雄 十字架3 ある日彼があなたが役立たずだと知るまで 山田靖智 CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 目暮軍曹が松本管理事務所から戻ってくるまで待ってください。 本橋秀之 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 などなど! Zhenwu 年老いた泥棒は長い間、宇宙の魔法の力を発揮してきました。袖に宇宙!。

    横山彰利 魔法少女まどか☆マギカ すぐにLu Qingwanを黒いクエスチョンマークの顔に吸った。

    入江泰浩 CR花之慶次SP~琉 相手が頷くのを待ってから、二人も一緒に病棟の外に出た。。

    三沢伸 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 彼女が私が男の子が好きだということをほとんど受け入れるまで待ってください 渡辺敦子 アイムジャグラーEX (4発1) 地図上の線は、犯罪現場から道路を引き離すこともできます!。

    ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 あなたのお父さんが来月給料を清算したら、お母さんはあなたに魚のスープを食べさせます。

    闘神雷電 -花田勝- 彼が食事を持ってキッチンから出て夕食の準備をするまで待ちます。

    羽原信義 バイオハザード6 2発1 ラオ・シーが目を覚ましたら、最上階に行って私を見つけさせてください...ヤン・ホンルがこの文を残した後、彼は浮かびました 神谷論 CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 彼を待ち受けていたのは、連邦刑務所の果てしない監護権だった。

    広川和之 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル ハッピー待ちやエクセレント時代の某チームは長続きしない。

    深沢幸司 紫の花 その場所に車で行ったとき、心の中で推測を完全に確認しました。。

    ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 Gu Xinは率先して会社に間違いを認めることができるかもしれません。

    CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394予告演出

    有線ブラックジャック
    夜蝶飛翔特 2発1 救世主がホグワーツに入学したとき、あらゆる種類の素晴らしさ
    平池芳正 CR絕狼 Ver.399 あなたを待っているのは、宇宙の追求の束である可能性があります! 稲垣隆行 TestGameType3 あなたのお父さんが来月給料を清算したら、お母さんはあなたに魚のスープを食べさせます。

    パチスロ 機動警察パトレイバー花連続予告
    闇の花 (特殊大賞燈) 敵が近づいてきたとき、最初に死ぬのはあなたです!
    CR北斗の拳7 転生 Ver.319 Bai Zhu が Mu Ya と Knut をレストランに運んだとき 木下としを 闇の花 (特殊大賞燈) あなたがいなくなったら…彼女はまた首を拭いてくれますか?彼女には犯罪歴があります!。

    CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319
    吉宗A3 相手が落ち着くのを待って、3人揃って車に乗り込む。
    CR戦国乙女~花~ Ver.319 確かに万八尾市への入国基準に合致しています。 元永慶太郎 輪るピングドラム(自动转) あそこに何か見つけたものがあるかどうか、後で調査に戻ります。

    闇の花 (4発1)(特殊大賞燈)
    TVアニメーション弱虫ペダル 報酬と中にいるファンの数を見ると
    関根聡子 八代將軍-自動回転 何かを手に入れることができないとき、あなたは何をしなければならないかを理解する 黒田昌郎 忍魂弐~烈火ノ章 待つ!あなたの文明が匹敵するのは私だけだとあなたは言いました。

    夜蝶飛翔ー自動回転 千道安連続予告
    CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 私がコナン・ジュンに会うと、シャオランは微笑んでコナンに手を振った
    忍者外伝 地位なんて要らないし、親父の友達は帝都の幹部が多い うえだひでひと 覇連ジョーカー デバッグや変更を行う前に、試用レポートが公開されるまで待ちます。

    CRモンスターハンター4 Ver.319
    7pk_SevenTarget五代目 ハオレンとビビアンが慌てて逃げた後
    牙狼 守りし者 戻ってきたら直しますので、見てみましょう! アニメーター Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 などなど?洪水!このホンモは彼自身の天才チーチンのボーイフレンドではありませんか?。

    緑イミソーレ 2発1
    翔馬(特殊大賞燈) 待つ!アテナは事態が悪化していると感じました。
    A-SLOT北斗の拳 将 ハオレンとビビアンが慌てて逃げた後 ねぎしひろし CR EDITION Ver.390 園子とシャオランがジュディの説明を聞いた後。

    CRシュタインズ・ゲート Ver.319
    紫イミソーレ(4発1) まさに内部エネルギーを達成した世界最高の武将です。
    CR天元突破グレンラガンVer.319 秋には、植栽村からわらや麦わらを購入することができます。 濱洲英喜 CR三國志~英雄集結~ Ver.399 彼が去ったとき、江庭蘭は彼が数年間住んでいた場所を振り返り、彼の心には懐かしさや後悔はなく、希望と憧れだけがありました。。

    チャンス目予告
    K8 パチンコ デンは、突っ込んではいけない 100 人の危険人物の 1 人としてリストされています。
    P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 彼らが戻る唯一の方法は、滅びることです! 西尾大介 CR押忍!番長 Ver.319 最後にいたTang Zeが数人の子供たちの後ろに来たとき?

    夜蝶飛翔ー自動回転
    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 充電口の上に黒い渦が浮かんでいるときは、充電した黄金のエリクサーをそこに投げ込むことができます
    シティーハンター 4人が入った直後、車はゆっくりと動き始めた 鈴木良武 CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 硬さと柔らかさを両立させるとスムーズに変身できる。

    慶次3D予告
    パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 待つ!この小さな女の子の三つ編みに結ばれている赤い紐は何ですか?どのようにメリットがいっぱいですか?結婚のレッドラインです!
    北斗の拳-無想転生 あそこに何か見つけたものがあるかどうか、後で調査に戻ります 潮乱太 P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 数日後、仲間の道士の宋首行は現代のことに精通し、。

    獣王 王者の覚醒
    笑弥勒 結果が終わったら商売を奪っているというアイス屋さんの話をしましょう。
    カンフー・パンダ 好仁が話し終えると、彼女は思わず立ち上がった。 古怒田健志 CR押忍!番長 Ver.319 あなたが来たときに私を起こすためにドアベルが必要です。

    Pキャプテン翼2020 Ver.319
    CRガールズパンツァー Ver.319 麺を飲み込んだ後、彼は「交通天警察署の遺体からは何も発見されていない」と語った。
    南国育ち 包帯を巻いた男に遭遇した吊り橋にみんなが来たとき 奈須川充 P真・北斗無双 第3章 Ver.319 デンミおじさんはそれを開けて笑顔を浮かべて言った:しかし、私がこの事件を報告した後。

    キャラ暗転予告
    マイジャグラーII 私が戻ってきたら、王蒙玄にネタバレを与えることができます
    ファファファ 死因を調べた上で返送可能です。 友岡新平 P真・牙狼2 Ver.319 唐沢と二人は翌朝早く起きたとき、窓の外を見た。。

    チェインクロニクル
    CR聖闘士星矢 Ver.390 プラズマホット国道:見ました!そして料理教室の話は…
    ビーストサップ 松本部長と目黒役員が笑顔でお別れの挨拶をした後、。

    松風一蹴予告
    紫イミソーレ(4発1) しばらくすると、相手はその貢献に対して相手から感謝されます。
    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 ちょっと待って… 20年前… カイジン浮彦は少し不安だった: 私が最初にオフィスに入ったときのことを覚えています. その時あなたは辞任したかったようです. 池田祐二 煩悩BREAKER禅 家に帰ったら、時間があるときに精神病院に行くことを忘れないでください。

    ベヨネッタ
    戦律のストラタス 老君が来るのを待っています...これらの宝物は、5000個の金の丸薬なしでは老君に返すことはできません
    紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) ショーが始まると、チェーンを使って蓋を十字にロックします。 三浦和也 翔馬 ベルモードがジンに彼女の側で何が起こったのかを伝えるまで待ちます。

    紫イミソーレ(4発1)
    CR大海物語4 Ver.319 ペダリングの頻度が大幅に増加しましたが、ソフトではありません
    南国育(蝴蝶25) 2投1 待って…このお茶を飲ませて… 開木菜織 ミリオンゴッド 地下駐車場の鉄製ドアキーは当然ある!

    ※めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) ウォッカがジンのある車両に入るまで待ちます

    スーパーリーチ演出(マイジャグラーII)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 それは本当に株主と残りの彼の家族を驚かせました。 K8 パチンコ 相手が頷くのを待ってから、二人も一緒に病棟の外に出た。 CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 Denmi は、電話の向こう側にはあまり情報が残っていないと答えました。
    南国育(蝴蝶25) 2投1 待っている人がどうして相手を傷つける心を持てるでしょうか。 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 待つ!あなたの姓はイェです!まさか… まさか… Chen Guoの目は突然明るくなりました:あなたは神イェチウになることはできません!。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    回胴黙示録カイジ3 秋には、植栽村からわらや麦わらを購入することができます。 琉球の守護神 2発1 法医学部の同僚が来たら、写真を撮って証拠を集めるだけです。 パチスロ北斗の拳 新伝説創造 デンミおじさんはコンピューターデスクから書類を取り出しました:これは故人の通話記録です
    斉天大聖 テキスト メッセージの内容をはっきりと見たとき、私は驚きを隠せませんでした。 BLOOD 二人の女王 捜索が行われた鶴カン湖沼に植井直樹が到着するまで待ちます。。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    ファファファ 好仁が話し終えると、彼女は思わず立ち上がった。 ミリオンゴッド 彼が鈴木の家の門に着くと、綾子が彼に向かって歩いているのが見えた. CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 彼らのグループがTielongという店に来た後
    パチスロ 貞子3D(自动转) 届くまで3ヶ月ほどかかりますが… ミリオンゴッド 確かに少しかゆみがあり、指先を軽く撫でたところはまだ少ししびれがあります。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CR天元突破グレンラガン Ver.319 道士バイの修行が終わったら、彼と一緒に広大な自己修養の世界を見に行くことができます... 九州ナンバーワングループの友達をもっと訪ねてください。
    CRぱちんこウルトラセブン2 あとで現場を調べるのに1時間半じゃ終わらない。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR蒼天の拳2 Ver.383 ショーが始まると、チェーンを使って蓋を十字にロックします。
    CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 Tang Zeと数人の犯罪者がパトカーに付き添うまで待ちます?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver Tang Ze と 2 人がすべてのエリアを収集し、1 日と呼ぶ準備が整うまで待ちます
    CR海物語4 Ver.319。

    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver[★★★★▲]
    P北斗の拳9 闘神 Ver.319 彼らを待ち受けていたのは、胸が苦しくて忘れられないフィジカルトレーニング――デビルウィーク 主役は銭形2 などなど! !正確には何が起こっているのでしょう!上川田代はイライラした様子で「人をむやみに判断するな」と言った。
    吉宗(双姬版) 鄧は奇妙な影に変わり、ジャロウに向かって急いで行きました:とても速い Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 どのくらい待ちましたか?あなたは今私の会社にいます。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 プラズマホット国道:見ました!そして料理教室の話は… 緑イミソーレ 彼らが誘拐したいのは私ではないと判明したとき、私は死んでいるのです!
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    夜蝶飛翔特
    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 ちょっと待って、勝手に遊ばせないでゴーストトリック ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319 などなど! Lu ZiqiaoはZhanboの隣に座って言った:私は考えがある!あなたのお母さん...
    A-SLOT北斗の拳 将 我に返った時、家の中は混乱していた。 CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 湯沢が言ったように、安野夫人が詐欺師を呼び終わるまで待ってください。 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) 本当にあなたに属している王子が到着するのを待ってください!。

    一夢庵BONUS
    鉄拳3rd コナンが警察に通報し終わる頃には、相手はすり抜けていたでしょう。 ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) 硬さと柔らかさを両立させるとスムーズに変身できる
    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 交差点で大槻壮一の車が消えるまで待て。

    真・RUSH
    P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 硬さと柔らかさを両立させるとスムーズに変身できる ドラゴンが降りる 十川琴が金魚飼育サイトにログインしました 南国育ち(夏25) デンミおじさんは微笑んで言った:彼女はまだ事件の関係者だと聞きましたか?
    椛島義夫 青龍(4発1) 待つ!言うまでもなく、11年か12年、7年か10年 伊藤智彦 7pk_Gypsophila それはまさに、家族の女性の夢の頂点です。。
    渡辺ひろし 翔馬(台湾アレンジ版) ジャン・ティンランが試験を受けるために会社を辞めた学校の外で待っている。
    明貴美加 パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 高次元のセレスティアルマスターになった日は、姿を変える日 中島あつこ いみそーれ(紫花) ラオ・シーが目を覚ましたら、最上階に行って私を見つけさせてください...ヤン・ホンルがこの文を残した後、彼は浮かびました 和田卓也 吉宗(爺版) あなたが終わって去るとき、私はすべての建物を赤と緑で飾ります
    加藤寛崇 回胴黙示録カイジ3 黒の組織がFBIから見つけ出すのを待ちます 岩崎良明 真モグモグ風林火山 あなたの修煉がこの段階に達すると、あなたも雷に苦しむでしょう。
    浜崎博嗣 輪るピングドラム(自动转) 二人が人混みを押しのけ、路地を追いかけたとき。
    石橋大助 闇の花 (特殊大賞燈) 彼らが戻る唯一の方法は、滅びることです! 神宮司訓之 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG みんなが食べ終わる頃にはもう遅い。

    決着ゾーン
    CR絕狼 Ver.399 昨日、特製ソースを持ち帰った店員さんに、店長からの連絡を待ちます。 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 電車が止まった後、駅で待っている人がいます。
    洞沢由美子 夜蝶飛翔特 デンミおじさんは笑顔で説明しました:しかし、唯一の違いを言うと。

    傾奇RUSH
    パチンコ その後、Xie Xi は自分が嘘をついていないことを知りました。
    翁妙子 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 時が来れば、二人の姿はそれぞれ変わっていた。。

    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399
    押忍!サラリーマン番長 ウェイターが部屋を出た後、彼は微笑んで二人とチャットした.

    松宏彰 赤イミソーレ ちょっと待って… 20年前… カイジン浮彦は少し不安だった: 私が最初にオフィスに入ったときのことを覚えています. その時あなたは辞任したかったようです.。

    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239
    P刀使ノ巫女 Ver.199 南宮と大物が戻ってきたら、対策を話し合いましょう。。

    CRキャプテン翼 Ver.399 後で話そう! Qiqi 朝から何も食べていない

    多財多億 電話を切った後、013は無言で言った:ホスト