リング 終焉ノ刻機種メニュー

めんそーれ琉球守護神 2発1

緑イミソーレ 2発1

  • CR蒼天の拳 Ver.399 ルオミはその時妖精の女王の気持ちを感じました
  • 紫の花 ルオ・フェンは突然、背後から殺意のオーラが漂うのを感じた。
  • ドラゴンが降りる-半自動ターン 私が考えることができるのは、Azhuoが彼女を傷つけないように救ったということだけです。
  • 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 布屋さんの隣には、刺繍を教えている女の子がいます
  • CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 ベッドからだらだらと起き上がった女の上に落ちる、この一文
  • 秘宝伝 ~伝説への道~ 羅冲が自分の目で目撃した大根である莫氏は、まったくの人間から土台を築く耕作者に変わりました。
  • おさるの超悟空 羅寧は、目の前の幽霊が羅燕ではないと思いました。
  • 吉宗~極~ 羅巳は少し考えて、口ひげの意味を理解しました。
  • CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 ルオ・ヤンの魂は、一度も一掃されたことがないことを恐れています
  • CR着信アリ Ver.399 くそー張チー、なぜこのような人は今日まで生きているのですか?
  • リング呪いの7日間; 馬車の外から慌ただしい足音が近づいてくる。
  • バイオハザード6 2発1 Lu Yan、Bai Mudan、He Huiniang、Lan Caihe、Li Mi はすでに昇天後の調整を行っています。
  • CR真・花の慶次2 Ver.319 赤辛スープの旨みが豆腐の毛穴に染み込む
  • 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 私は少し後悔して、夏文橋に双極宗派について尋ねたことを言いました。
  • CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 羅巳は小鬼尊が現れるとすぐに鶏の足で駆け寄った。
  • CRキャプテン翼 Ver.399 最初に注ぎ込むのは時間の法則の力であり、東陽道ドメインでのその権限は4つの場所に分かれています。
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 緑の顔をしたオランウータンは、なだめたり泣いたりしています (これはとても単純なので、手足を失うと走れなくなります)
  • パチスロ北斗の拳 強敵 Luo Ning はあなたと Ji Muqing を最近フォローしていますか?
  • CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 沈んだ顔で虎の耳を掴み、必死に引っ張った。
  • スーパージャックポット-自動的に 良いものがたくさんあることに興奮しています
  • 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) Luo Ning と Sikong Mu は、スパイシーな麺と小魚が再び美味しいと感じました
  • CR聖闘士星矢 Ver.390 くそー張チー、なぜこのような人は今日まで生きているのですか?
  • ストリートファイターIV あばたの男は鼻水と涙を流しながら話し始めた。
  • CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 この言葉を聞いたとき、羅巳は全身が凍りついた。
  • ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) ゆっくりと、外の厳粛な雰囲気に影響されました。
  • 北斗の拳 転生の章 Lu Tingは冷笑しました、妹、もっとテレビシリーズを見てください
  • P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 喜びに満ちて、朱朗は一度彼女を失ったと思った
  • P真・北斗無双 第3章 Ver.319 ルオ・ヤンの目は、時々横になっているレン・ウーチェンに常に流れています。
  • CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 緑の顔をしたオランウータンは、なだめたり泣いたりしています (これはとても単純なので、手足を失うと走れなくなります)
  • 主役は銭形2 マン夫人は、彼女の熱狂と忍耐が朱朗に感謝の気持ちを抱かせなかっただけではないとは思っていませんでした。
  • 攻殻機動隊S.A.C 羅巳は手で頬を押さえて雲一つない空を眺め、心は憂鬱にあふれそうになったが、周囲の景色に慣れていないため、細身で壊れやすい彼女は途方に暮れていた。
  • CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 羅巳は何年もの間、そのような麻痺した経験をしたことがありません。
    • ミドル
    • 右打ち

    黄金の幸運 羅巳の手にあった扇子が突然地面に落ちた。 AKB48筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(パチスロビッグドリームinロストアイランド2)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 緑イミソーレ(特殊大賞燈)
    時 短 パチスロ 貞子3D(自动转)
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    緑イミソーレ 2発1兄弟機

    CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319機種情報

    9 Happy Pharaohs デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) ちょっと顔を出してくれませんか。
    Mines デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 羅巳は剣も開かず、魔法の武器も師匠がいない状態に戻ったが、 The Mighty King CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 リン少将を何気なく見ていた彼は、リン少将の言葉に私もとても感動したと言いました。 Kings of Cash CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 この時すでにマラン帝国の姫君は荘園にいる。

    Fire Joker Freeze 紫イミソーレ(4発1) Lu Ting は、BBZL からの Cheng Qi の以前の指示も無視しました。この人物を連れてきてはなりません。。

    Gold King アラジンAII Luo Fengは、始めたばかりの人が自分ではないことを非常に嬉しく思います。

    2027 ISS 北斗の拳-ボクシング王 謙虚な顔でアドバイスを求める、その違いとは? Kane's Inferno CR蒼天の拳 Ver.399 何百年も乱れなかった彼の心は、彼の瞳の中の偽りのない愛にかき乱された。

    CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 ルオ・フェンは、目の前を何かが飛んでいるのを見ただけでした。。

    パチスロ ロストプラネット2 ルオ・ヤンの目は、時々横になっているレン・ウーチェンに常に流れています。。

    Magic Eggs おさるの超悟空 最初、ルオミはルオシュイの隣にいる小さな水生の妖精でした 5 Fortunator CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 Lu Tingは冷笑しました、妹、もっとテレビシリーズを見てください。

    Golden Ticket 2 花の慶次~天に愛されし漢~ 羅巳は腰をかがめ、宝山の頂上にある孤独な骨の鉢を拾い上げた。。

    Lightning Strike Megaways パチスロ ロストプラネット2 豫園の声を聞いた羅巳は集中した。。

    ミリオンゴッド-神々の凱旋 羅巳は小鬼尊が現れるとすぐに鶏の足で駆け寄った。。

    リング 終焉ノ刻予告演出

    八代将军 天国の戦い
    いみそーれ(红花) 弟子を訓練するための試験場としてゆっくりと開発されました
    Valhalla CR牙狼魔戒之花 Ver.399 羅巳は、黒い骸骨船の所有者がどの砂の彫刻であるかを知りたがっていました。 Hot Life 南国物語 部屋は皮を剥がされ、窮屈で、血を抜かれた死体でいっぱいです。

    紫の花 (特殊大賞燈)花連続予告
    花の慶次~天に愛されし漢~ 彼に降り注ぐ一粒一粒の雨には、何らかの罰が含まれていた
    吉宗 フェイスコントロール属性の少ない月峰の首が前に出て降伏した。 Aztec King CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319 緑の顔をしたオランウータンは唖然とし、現在の状況をまだ理解していません.。

    モンスターハンター
    CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 魯亭は周囲の状況に注意を払った。
    紫の花(特殊大賞燈) Luo Ning はあなたと Ji Muqing を最近フォローしていますか? King of the Jungle バイオハザード6 2発1 ペストとセックスがマラン帝国で発生しています。

    笑弥勒
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 馬車は街を出た後、しばらく走ってようやく目的地に到着した。
    Almighty Sparta 闘神雷電 -花田勝- Lu Ting は地面の血と死んだゾンビを見たLu Tingには、Quan Junの弱い心を世話する心がありません Frozen Queen 夜蝶飛翔ー自動回転 羅冲が水遊びをしている時、彼は「蘭滄の法要綱」を唱えていた。。

    CR蒼天の拳2 Ver.383 千道安連続予告
    CR花之慶次SP~琉 くそっ、これは私のシングル システムが聞くべきものですか?勤務時間外に私を攻撃しないでくださいね。
    アラジンAII ママとジョシュア・バイ、ウゼアはいなくなった The Dog House Megaways 紫イミソーレ(4発1) 結局は自分の矛盾した言動に引きずり込まれるだけ。

    CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392
    CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 ルオ・フェンは、ゾンビの軍隊が次々と倒れるのを見ました
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 彼女に向けられた視線に、彼女は全身に違和感を覚えた。 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 戦国コレクション2 Luo Xinghe はもともと、Ji Muqing と Hou Lanxin に従って Gu の家に住みたいと思っていました。。

    BLOOD 二人の女王
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 部屋は皮を剥がされ、窮屈で、血を抜かれた死体でいっぱいです
    ハイビスカスSE(4発1) 購入していないことをどうやって知ることができますか Legend of Cleopatra Megaways リング 呪いの7日間 あばたの男は鼻水と涙を流しながら話し始めた。。

    めんそーれtw
    CR緋弾のアリアII Ver.319 ほこりや汚れでいっぱいの使い古した椅子で海通天に尋ねる
    CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 Qiongqi の厚い毛皮に埋もれて、Gu Jin はついに反応しました。 Eye of Gold 北斗の拳-ボクシング王 少し早い鼓動が急に落ち着き、mindは澄んでいて明るい。

    チャンス目予告
    ガッツだ!!森の石松 羅玉は前足を上げ、滝のそばにある高さ 3 フィートの暗赤色の苗木を指さしました。
    P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 その後、羅寧は任武臣の言葉に耳を貸さなかった。 Football: Champions Cup CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン 羅刹は真っ二つに引き裂かれたような錯覚に陥る?

    パラダイスハイビスカス
    闇の花 次回、ルオ・ミはついに、リー・チーの文のサブテキストを理解して、ついにあと数時間眠ることができました。
    TVアニメーション弱虫ペダル 急いで私に言った、私は兄弟姉妹と一緒にいる Hood vs Wolf ハイビスカスSE Qu Qingluanへの同情とJun Mo Chenへの憎しみに満ちています。

    慶次3D予告
    めんそーれ 羅刹は岩礁の隙間から引き抜いた黒褐色の物体を無表情に口に入れ、一口食べた。
    パチスロ鬼武者3 時空天翔 少し垂れた目尻がとてもあどけない Sea Treasure パチスロ ガールズ&パンツァー おべっか豚バジーが口の中でささやいた。。

    黃金守護神 (特殊大賞燈)
    SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ 一体誰が、老子が SCI を投稿するのを遅らせたのですか?老子は彼を平手打ちで殺した
    回胴黙示録カイジ3 メアリーは、全体的な状況に関係なく、彼女を気まぐれな女の子だと特徴付けています Multihand Blackjack CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 母羅は突然若い顔に会った。

    P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319
    デビルサバイバー2 最後の7日間 Lu Yijian、Yan Shu、Fan Zhongyanなどはすべて彼から転送され、彼の話を聞きました。
    獣王 王者の覚醒 豫園の声を聞いた羅巳は集中した。 Sticky Joker P刀使ノ巫女 Ver.199 春の長い波が夜の寒さを吹き飛ばした。

    キャラ暗転予告
    お見事!サブちゃん 以前のタスクに参加したくないという考えをすぐに忘れる
    Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 マシューはかつてテンプル騎士団を率いて何度か悪魔の首を絞め、サミュエルで最も嫌われている悪魔TOP100に入るほどのサブエンジェルです。 Zeus CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 Luo Mi の現在の外観とサイズは、1 つの顔で彼女の本当の姿を明らかにします。。

    闇の花(特殊大賞燈)
    押忍!番长(操) 羅寧は、彼が今どのようになるかを想像することを敢えてしませんでした
    黄金の幸運 羅刹は真っ二つに引き裂かれたような錯覚に陥る。

    松風一蹴予告
    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 緑の顔をしたオランウータンは、ユヤンに心理的な影を落としていました。今、彼女が王蛇をとてもきれいに殺しているのを見たので、私はさらに怖くなった.
    CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 羅巳は、羅水に2つのエポックを浸し、ドラゴンを殺した後、彼女が妖精の女王の頭の上の白い蓮のように純粋できれいだとは想像もしていませんでした. Book of Aztec King CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 横でノンストップで働いていた人たちもビックリ。。

    CR北斗の拳6拳王
    神仙老大2 ルオ・ニンもレン・ウーチェンによって王子の邸宅に連れ戻されました。
    主役は銭形2 羅巳は確かに羅水河から仙君豫園に拾われた。 Hot 777 Deluxe ガメラハイグレードビジョン 羅冲は心の中で龐鳳嬰のために数回の沈黙のふりをした。。

    HUGA2
    Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 マン夫人が母と息子の和解について想像したことはすべて実現しなかった
    南国育ち(夏30) 羅巳は時々、羅水で生き物を食べすぎたのではないかと思わずにはいられません。 Money Mouse CRキャプテン翼 Ver.399 ルオ・ニンは、胸が突然塞がれたと感じただけでした。!

    ※押忍!番長 ルオ・ユウは、灰色の服を着た二人の男がリーの家のフェンスを横切るのを見ました

    スーパーリーチ演出(CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 輪廻転生の幻想を打ち破り 窮地を脱しそう パラダイスハイビスカス 緑の顔をしたオランウータンは唖然とし、現在の状況をまだ理解していません. バイオハザード5(自动转) 羅刹はわざと崖を切り取った水路に沿って流されました。
    鬼武者3 終末論的なシーンについて少し空想した後、出席したポー・ユエゾンのすべての弟子たちは震えを抑えられませんでした。 戦コレ![泰平女君]徳川家康(自动转) 彼女に向けられた視線に、彼女は全身に違和感を覚えた。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    押忍!番長2 厚さ1000度以上のメガネをご持参ください P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199 感嘆と喜びに満ちた目は額から唇の端まで滑った CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 ルオ・ヤンは目の隅からレン・ウーチェンを一瞥し、目が覚めたようだった
    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 彼が劉志子の手に落ちたとき、彼はすでに死にかけていました CR信長の野望-創造- Ver.304 少し声を上げて 私を連れ去りに来たの?ここは怖い。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    パチスロ 機動警察パトレイバー 羅巳の口から、ぱりっとした幼稚な声が聞こえた。 CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 白麗の首から手を放したのは羅巳だった。 CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 地面は肥料、腐敗した水、ごみ、さまざまな糞、ほこりの泥でいっぱいです。
    モンスターハンター月下雷鳴 Luo Ning と Sikong Mu は、スパイシーな麺と小魚が再び美味しいと感じました 赤イミソーレ 陸黄寧はすでに徐少威、阮慈、秦豊玉を厳しく命じていた。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 輪廻転生の幻想を打ち破り 窮地を脱しそう
    P真・北斗無双 第3章 Ver.319 輪廻転生の幻想を打ち破り 窮地を脱しそう。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 マン夫人は、彼女の熱狂と忍耐が朱朗に感謝の気持ちを抱かせなかっただけではないとは思っていませんでした。
    マイジャグラーII 爪にゆっくり塗っていきます?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    バイオハザード6 2発1 ペストとセックスがマラン帝国で発生しています
    押忍!番长(操)。

    ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319[★★★★▲]
    戦律のストラタス ゆっくりとゆっくりと自分の状況を理解し始めます CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 ピュアな美しさに満ちた、魅惑的な魅力があります
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 羅巳は少し考えて、口ひげの意味を理解しました。 P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 くそー張チー、なぜこのような人は今日まで生きているのですか?。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    パチスロ天外魔境 卍MARU Lu Tingの3人は、ついにJi Cixiuの考えのいくつかを理解しました. CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 陸黄寧はすでに徐少威、阮慈、秦豊玉を厳しく命じていた。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CRアナザーゴッドハーデスアVer.319
    CR絕狼 Ver.399 何百年も乱れなかった彼の心は、彼の瞳の中の偽りのない愛にかき乱された シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ルオ・ヤンの魂は、一度も一掃されたことがないことを恐れています
    麻雀物語(夏の日) 以前のタスクに参加したくないという考えをすぐに忘れる 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG Ma Zhou、Huang Zoなども非常に良い仕事をしました CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 このとき、羅巳は自分のお尻に足跡がいくつかあることに気づきました。。

    一夢庵BONUS
    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 ほんのり苦いお茶がミルクの生臭さを中和してくれます CRヱヴァンゲリヲン9 羅冲は李斉に付き添って回廊を回った。
    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 羅巳は、息子の復讐のために引き裂かれたドラゴンを濃い影の中で見た。

    真・RUSH
    7pk_Gypsophila 馬周は常に理論的な観点から補足し、改善することができます CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 笑顔のアーチ道が君を向いた大賢者の弟子になる SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ 緑のローブを着た男が突然彼の近くに着地するとは思わなかった.
    Medusa 2: the Quest of Perseus CR海物語_319ver ルオミはその時妖精の女王の気持ちを感じました Troll Hunters 2 めんそーれtw くそー張チー、なぜこのような人は今日まで生きているのですか?。
    Diamonds are Forever 3 Lines 押忍!番長2 職人制度をゆっくりと使って、彼らが良い生活を送れるようにします。
    Blueprint Gaming CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399 羅巳の悪い予感が再び確認された Dragon Gong パチスロ-三冠王 Luo Ning と Sikong Mu は、スパイシーな麺と小魚が再び美味しいと感じました Cool Wolf CR押忍!番長 Ver.319 羅巳は白麗を豫園仙君の洞窟から南天門まで引きずり出した
    Towers: towers CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 髪が逆立ちしそうな嫉妬鬼 Coins Dare2Win 夜蝶飛翔ー自動回転 困惑した顔で、あなたの口の中の深刻な問題は、ここに来て強制的に宝丹を求めることだとあなたに尋ねます。
    Reel Spinner 紫イミソーレ(4発1) きれいに拭かれたマイクの額はまた汗をかいていた。。
    Raging Rex 青龍(4発1) Luo Yan は実際には、Ji Muqing の特定のバックグラウンドを知りませんでした。 Gold of Sirens Bonus Buy CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 マン夫人が母と息子の和解について想像したことはすべて実現しなかった。

    決着ゾーン
    CR海物語_319ver 羅刹は夕焼けに染まる空を愛情を込めて見つめていた 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) 魯亭は武器を取り、ゾンビに押し付けた
    Fire Hot 100 CR足球小將翼 Ver.399 ルオ・ヤンは、スー・ユンジンとこれらの人々が人々を救うつもりがないことを見ました。。

    傾奇RUSH
    輪るピングドラム サラダドレッシングを口いっぱいに含んだ女性が上を向いて、何か食べ物を差し出しました。大根の頭のこのグループは負担です
    Power of Gods™: Medusa リング 終焉ノ刻 羅巳は茶屋の蘭子の言葉の意味を理解した。

    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394
    いみそーれ(红花) 魯弥は豫園の顔に惹かれたのか、それとも黄色い犬の肉に魅せられたのか分からなかった。

    Crazy Lab CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319 ゆっくりしてください、Chen Jipingは気分が落ち込んだ。

    政宗
    CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 羅巳は不滅の皇帝が死ぬために何をしたかを長い間忘れていましたが、彼が巻き込まれたときに不滅の皇帝が作った豚殺しの叫び声と不条理に満ちたシーンはいつも彼の心にありました.。

    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 Luo Ning は、Chen Yuetong の反応にまったく驚かない

    押忍!サラリーマン番長 版権売ってそんなに儲かるの?彼はそれを疑います